近所にダルビッシュ有が住んでる

雑多なメモとかレビュー

イケると性癖は違うという話

毎回ちょっとエッチな話になると

「言うて俺は〇〇いける」って言ってドン引きされるんだけど、それはちゃうねん。

誤解やねん。

それで恒常的に抜いたり、取り敢えず射精する

ってレベルではないわけ。

たまに抜く、抜こうと思えば問題なく抜ける、取り敢えず勃起するかしないか半々

くらいのレベルなわけ。

俺は上を性癖って言って下をイケるって言ってるんだけど無理なものが少ないからすぐ言うてイケるって口走っちゃうわけ。

分類すると

寝取り、首絞め、メイド、ハーレム、姉妹etc

が性癖で

寝取られ、ガチムチ、高度なリョナ、ショタ

が無理。

それ以外は男の娘でもふたなりでも人外でもレイプでも異種姦でも触手でも輪姦でも逆レでも大体が

 

「言うていける」

 

なわけです。

みんなもそこら辺しっかり分けておくと性癖暴露大会の時にメッチャスムーズに言えてドン引きされるのでオススメ。