近所にダルビッシュ有が住んでる

雑多なメモとかレビュー

www.WORKING!! #2

3期くらいやってたガンガン版WORKINGの作者が連載前にネットに上げてたWeb版のアニメ。

 

連載版とは登場人物が違うんだけど実は友達〜みたいなツナガリがあるので完全に無関係ってわけではない。

 

WORKINGといえば取り敢えず豪華声優みたいなイメージがあって、主要キャラが

 

福潤

小野D

神谷

ジョージ(一応)

 

という並び。女キャラはアスミスとかキタエリとかいた気がする。

 

まあそんなWORKINGの新作って感じのWeb版WORKING、www.WORKING!!なんだけどこちらも声優がとても豪華で素晴らしい。

 

主人公

 

中村悠一

 

すでにアド。

 

他にも

うっちー

小野賢章

からあげくん(下野)

鳥海ニキ

 

いいぞ〜これ。

ヒロインはなんか色々いた気がする。

近藤さんとか。

 

1話が面白かったので期待して2話も見たんだけど普通に面白かったわっていう話。

 

ファミレスバイトの話のはずなんだけど基本的に働いてないし内容のないラブコメなので感想とかはないです。