近所にダルビッシュ有が住んでる

雑多なメモとかレビュー

www.WORKING!! #3

相変わらず内容ないけどメッチャおもしれぇこのアニメ。コメディ寄りのラブコメってそもそもアド背負いすぎなんだけど。

 

今のところメインの東田宮越ペアと凸凹の鎌倉進藤ペアに比べて足立村主ペアの影が薄めなのでこれからに期待したいところ。うっちーと日笠なので比較的アドある。

 

個人的には妃が好き。

2話からの新キャラ斉木くんは存在がクソジワる上にぽそやくんなので相変わらずワグナリアの声優アド半端ねぇなと言ったところ。

 

あらゆる話のあらゆるくだりが笑えるので見てないやつは差し当たり3話まで全部見ろ。