近所にダルビッシュ有が住んでる

雑多なメモとかレビュー

これはアカンやつ

恥骨(?)のあたりがクソ痛い。

骨じゃなくて内側の縄みたいなやつが痛い。

心当たりがない。

恒常的にしてることなんてエロ漫画を嗜んだりソシャゲしたりエロ漫画を読んだりしているくらいだから何故こんな目にあうのか分からない。

とても困る。

取り敢えず今日オススメのエロ漫画はこちら

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=133071

「めぐりドコロ」でございます。

確か前に「〇〇デレ」の話になった時にクーデレといえばコレって話をしたと思う。

クーデレはデレ比7:3〜6.5:3.5くらいがいいんだけどここら辺がとても説明が難しい。

何故かというと目に見えてデレデレしてる訳ではなくクールな普段の様子と一見変わらないんだけど、その娘の本来の優しさとか性格が滲み出る瞬間というのかな。

まあこの「めぐりドコロ」はクーツンデレって感じでかなりメリハリハッキリしてるから俺の好きな瞬間はなかった(多分)んだけどそれでも素晴らしい。

肉感って言葉が非常によく似合うというか、ぽっちゃりってわけじゃないけどムッチリっていうか、なんか勃起してきた。

まあ一話でもいいから読んで欲しい。そしてクーデレといえば「めぐりドコロ」かなーって言ってもらえる作品になるといいな、と思う。

今日はここまで、オツカレ!